見出し画像

つぶやきを活用してビデオチャットを盛り上げよう🥳

こんにちはmiu運営事務局です🐣💝

皆さん、つぶやきをうまく活用出来てますか?👀
リアルタイムとして使うのはもちろんOK🙆‍♀️なのですが!
ビデオチャットと合わせて使うと効果的です!✨






「匂わせ」言葉で興味を引く


今日は何しゃべってくれるかな👀
どんな子が配信してるのかな👀

男性が気になるような内容を、つぶやきで”匂わせ”してみましょう🕺


📝「今日はどんな格好でビデオチャッットしようかなぁ〜🫣」

📝「初めてのビデオチャット🫣どきどき💗緊張しちゃう//」

📝「今すっぴんなの🙈//メイク配信しようかなぁ〜🙈💄」


などなど、配信前につぶやきでアピールしていきましょう💡
つぶやきに書いた内容をネタにトークしてみるのもgood👍です!


時間を予告


ビデオチャットで稼ぐ女性には、何時から配信が出来るかをつぶやきで予告する方が多いです✨
プロフィールに書いてあってもなかなか見てくれない💧という事が多いので
リアルタイムで閲覧されるつぶやきであれば、より効果的です🌟

📝「ビデオチャットは20時から😘見てくれる人いますか??🫣」

↑もしつぶやきにコメントがなくても、
いいねがついた場合は、そのままアタックしてみても良いですね!🐰



つぶやいている男性にアタックコメントをする


「暇だな〜」
「癒されたいな〜」
など、呟いている男性には!!

コメントでビデオチャットや、のぞきのお誘いをしましょう!!


📝「今ヒマしてますか?😳一緒にビデオチャットしませんか?💕」

📝「コスプレで配信予定してます!のぞきでも良いので見てくれませんか?🥰」

シンプルにお誘いだけでもOKですが
男性の興味を引く文言を含めると更にgood👍です!



ここまでお読みいただきありがとうございました!!
他にも、メルレ初心者の方に向けた記事や、アプリの最新情報を日々投稿しておりますので要チェックです!🧚‍♀️
よかったら下のハートをタップして「スキ」やアカウントの「フォロー」をお願いいたします🥺🙇‍♀️
「スキ」や「フォロー」をすると、アプリ内のチャットで使用できるスタンプがランダムで表示されますので見ていただけると大変うれしく思います!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
👇🏻アプリインストールはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?