見出し画像

#BacklogWorld re:Union by #JBUG で登壇しました!

フルリモートで開催された #BacklogWorld に登壇させていただきました!

もう何回こき下ろした話かわからないですが、その分、ちょっとずつ懇親会とかで聞いたフィードバックを反映した結果です

今回初めて入れた「ポジティブワード」が一番twitterで反応があったのが、一番嬉しかったです。

天才なのか

運営メンバーは天才なのか

配信でちょっとだけ口を出しました

運営メンバーのみんなと、#天神放送局 のみなさんで毎日のように配信リハーサルが繰り広げられてまして、1日だけ参加させてもらいました。

私は一部しか参加できてないので、詳しくは他の人に譲りたいと思いますが、この直前一週間のリハや準備は綿密に行われて、当日を迎えたBacklogWorldだったなぁ、とおもってます

いろいろアドバイス出来るところってあると思ってたのですが、言いすぎるのも良くないと思って、1日だけ参加しました。

当日はいざとなったら口を出そうと思ってましたが、全く出る幕はありませんでした。

途中からアドバイザーとして口を出す私なんかの経験値より、このイベントを、一度オフライン開催を断念して、リユニオンしてBacklogWorldをなんとしても届けるんだ。っていう気持ちをもってるメンバーの方がいいものが出てくるのは当たり前ですよね

みなさんの気持ちに打たれました

最高の会だったと思います。すげー楽しかった

アウトプットしようぜ

みなさんも、短くていいので、なんかしらブログ書きましょう。運営メンバーには心がちゃんと届きます。

きっと役に立った話が山のようにあったかと思います。アウトプットしましょ。短くても、まとまってなくても。よかったよー!ってだけでもいいですから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?