見出し画像

あつまれ!Backlog World!

いよいよ明日4/18(土)ですね
皆さんぜひ遊びに来てください。オンラインなのでフラッといけますよね

私もちょっとだけお話しします。

JBUGとの出会いと変化

初参加は高知の#0でした。
初参加で初登壇でしたね

JBUGとの出会いで衝撃的だったのが

「プロジェクトマネジメントは体系化されていて、資格まである」という事でした

まだしっかり勉強スタートできてないのですが、起きた変化としてはマネジメントに関する事を検索するようになったかな。先入観とは怖いもので、以前は調べようともしてなかったんですよね。なんでだろう。不思議

配信について

天神放送局のお二人がやってくれるので、なんの心配もございません!

私の方で気になる点は小言のように言ってしまいましたが、この界隈で最強配信軍団なのは間違いないので、とっても安心です。みなさんも何かあればご相談してみると良いかと思います

私には関係ないや。って人ほど見てほしい

Backlog使ったことあるない関係ないので、皆さん是非ご参加を。私もコミュニティと社外でしか使ってないですからねw 社内導入したい

プロジェクトマネジメントの勉強会ってことは、お仕事全般に通じるネタってことなので。特にこの状況下において、新しい働き方を再構築しなければならないわけで。何かしらのヒントやきっかけに出会えると思います。ぜひぜひ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?