見出し画像

CMC_MAX 1日目!

#CMC_MAX 質問を拾っていただきました!

小島さんに拾っていただきましたが

「FBグループ」って帰ってきたのが意外だったというか

「FBだとグループの外が見える。本職が忙しいとか、プライベートが大変そう。とかそういうのがわかる」

確かにそうだなーと。でも意識してなかった。

何気なく使ってるけど、JAWSの朝会もFBでのコメントを非同期に拾っていった結果生まれた流れだしなぁ。そもそもそこまで最初から設計してるやーん。すごいやーん。ってなりましたw

それでなんとなく4象限に分けてみましたけど、あってるかなぁ。

スクリーンショット 2020-06-27 00.37.31


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?