見出し画像

#GD25th 展示イラスト

皆さんこんにちは。七海みう。です。またの名前を七宮シキといいます。
今回はギタドラwebオンリーイベント Limit Gamer Rushにて展示するイラストを載せていきます。ぜひみていってください!!
注意:過去描いた絵に曲×ポップンミュージックのキャラのイラストが複数ございます。

ギタドラ イラスト

ピンクのボーダーラインちゃん 初描きの時の絵
ピンクのボーダーラインちゃんとSaiph


あつまれトゥギャザーで来るのが楽しみで突発的に描いたピンクのボーダーラインちゃん


webオンリーでステッカーとして配布したピンクのボーダーラインちゃん



ピンクのボーダーラインちゃん 描き下ろしました


Parallax その1 初描きでよい雰囲気出してる


Parallax その2


からふるぱすてるの心音ちゃん


月が嫌いになった理由
ジャケットのキャラがポップンの2P睦月に見えるのは私だけですか
Alnilam よくみたら脱字してる


版権曲 ロマンス


絶え果つ花の都より


Webオンリーにてステッカーとして配布した見習い天使と星降りの丘


Cloveの電球男さん


眠りの国のステラ


Webオンリーでネットプリント配布してたもの  刹那、紫電一閃のジャケットのキャラ


Cajuput


AVEL


大好きなぬいぐるみ


天使オトベア


おこめごころのジャケットにいる子 たぶん恋する系の男の子ですよね


Alnilam ピクスク用に描きました


多極性ニューロンの崩壊による人間の末路のジャケットにいるニューロン的なやつ
ピクスク用にアバターを作りました
自分用ですがご自由にお使いください


ポップン×ギタドラ曲 イラスト


Alnilam×MZD


多極性ニューロンの崩壊による人間の末路×シリウス


Nebulas×空


Saiph×アシュレイ・ボア



Time piece PhaseII ×ロードメェー


Hello Summer×OJつよし、ローリィポニー


見習い天使と星降りの丘×しおん


AVEL×ポエット ギタドラのほうにあげたAVELの絵はポエットなしverだったりする


Kilonova×パラボー





見ていただきありがとうございました!!
コメント、感想などお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?