6月13日(火) 晴 暑

 『金色のガッシュ!!』を読みはじめた。前にも読んでみたことがあったがその時にはあまりピンとこなくてすぐに読むのをやめてしまった。せっかくだから続けて読んでみようと思っている。ガッシュはたくさん泣いていて可愛いね。昼には『スナックバス江』がアニメ化するのを知って驚いた。前にどこかで読んでみた程度だけどまさかアニメ化するなんて思わないような作風だったので驚いたし、とてもうれしくなってしまった。みようと思う。

 火曜日は3年生になって唯一講義がまあまあ詰まっていて頭と心が疲弊してしまうので感受性が死んでいる。特に書くことはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?