スノラボ11/26レポ

※ネタバレしかない

SnowManと同じ時代に生まれてきてよかった

この夏からハマった超絶新参者がスノラボ2022に参戦できたのでレポします泣

💛💜💗💙❤️💚🧡🖤🤍

⛄️以下メンバー事にレポします⛄️

💛ひーくん⇒キッシンの時より更に彩度高い赤色!

♪HELLO HELLO
曲中他メンは本ステ戻ってきたのに戻ってこず、途中で倒れるひーくん🫶🏻
ふざけるの珍しくてかわいかった

滑り台を使ってのパフォでManiaでやってた駆け上がり&バク転を披露泣
むっちゃどきどきしたけどかっこよかった泣

MCで
皆んな‪がお着替えじゃんけんしてるとき、ひくんがジト目みたいな睨む?表情をしててヲタク全員湧いてた
そのあとのフリートークで終始見守り
(,,> <,,)♡

あと衣装のちくびのみ丸見え問題

ファンサすごくて、うちわ探す名人〜!
他の人のファンサで乾杯して、ごくごく飲んでて可愛かった、ひーくんは人ひとりのうちわちゃんと見てて本当にすき

♪キッタキッテナイ
振り付け可愛すぎて本当にひーくんありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻💛
指で前髪の表現可愛すぎたし、「オーマイゴッド」のとき、センターのさっくん以外意外が膝から崩れ落ちてた
これは永久保存版〜!!

💜ふっか⇒最高イケメン

LABOのコンセプト説明した時に、
「え〜あの一人一人抜いているカメラを全部俺にしたいと思います」って言ったかと思ったら9パラ全てふっかになった破壊力w
カメラマンさんの遊び心でスロットみたいに画面が止まらなくて、
「ええ〜い!とまらないんかぃい!」って突っ込んでたwwwそしたら、
真ん中の画面だけ、下半身がアップ&モザイクで映ったww
「おーい!モザイクかけんな!汚いものじゃないわ!」
って言ってて会場湧くw

3年振りのファンの声聞けて緊張してた〜でもすっごく嬉しそうだった
ふっかさん本当におもろ🫶🏻

♪君彼メドレー
最後に後ろ振り向いてなんか(だいすき?)言ってた!

♪ガラライキュ!
なべラウの作った🫶🏻に入れなくて、ずっと片想い🫶🏻作ってたけど、最後はなべラウにふかのほっぺを挟んで🫶🏻作って貰ってた!顔が潰れてかわゆかった😮‍💨😮‍💨

♪BOOM BOOM LIGHT
♪Brand New Smile
トロッコできた時は前のお姉さんたちと身を乗り出して会話してた!「え、そうなの〜?」みたいな事言ってた....
顔がいいビジュがいい、クロスしてる手がめっちゃくっちゃ美しかった。。。。
伏し目がちのあの表情が忘れられん。。。
脳裏に焼き付いた

💗さっくん⇒ピンクヘア!

♪ Wonderful!×Surprise!
歌いながら「歌詞忘れちゃった〜」っていいながら滑り台ゴロゴロして寝転んで頬杖ついてて本当に🫶🏻
左頬斜め45度の顔忘れられん。。

♪Tic Tac Toe
ワオーンがかっこよすぎて不敵な笑みをしてたあの口角がえっちすぎて興奮した

MC紅白出場報告
さく「え、今年2023年だと思ってた」
あべちゃ「1人だけ未来にタイムリープしてる佐久間」
さく「タイムリープだと?!(小声)」

九州を九州県という佐久間

おばか〜😭

めちゃめちゃエアハグしてた(かわええ)

MCお着替えじゃんけん
さく「えーと、これがグーで、えと、これに対するこれがパーです
そしてこれが変わり種のちょきで
これを出すと場がしらけます」
あべ「福岡なめんな!」
会場に笑いが
漫才かな?(にこにこ)

んで、そう言ってたのに、さっくん本番でちょきをだしちゃって、メンバーに怒られてたかわいい
ラウ「自分で言ってただろ〜!!」って

そのあとに、ラウが「ぐーは着替えるパーは残るんで、ちょきを出した人は帰る!」っていってた笑笑
さっくん焦ってた笑

♪BOOM BOOM LIGHT
♪Brand New Smile
スタトロ
目の前に来てくれたけど、全然こっち向いてくれなかった!笑でも黒いうなじが一生堪能出来てて本当に草
むしろレア😂
こっち向いたかと思ったら他ファンにした1m先のさくのエアハグの表情がやばくて、愛おしそうな顔でキュッてしてた!その時のまつ毛の印象が可愛すぎて本当に愛おしくなった🐰
口元もキュってしてて、あの佐久間スマイルが本当にすき🫶🏻忘れられない🫶🏻


♪CrazyFRESH Beat
あのえちえちあみあみスケスケ衣装だったんだけど、「隠したところも見せてDesire♪」のとき、お腹めくりあげてたけどもう既に見えてるよ😭😭😭😭(鼻血)、だった
その日1番ギャーーーーーーーって声出てここで喉死んだ(豚声だしてごめん。。。)

アンコール後
みんな帰ったあと、さくが残ってたふっかにこそこそ話しだして、なんか打ち合わせしてるなって思ったら、
「みんな、ばりすいとーよ」
って言い逃げ😭ギュン
そんで、
ふかが「みんなでまた思い出つくろーね」って言って、んで、見えてないとこでさくが「おっちー」っていって帰ってったー!
生おっちー泣泣かわゆかったよーーー
まじ耳が幸せ

💙しょっぴー⇒センターパート分けの前髪でいつもより上に上げてたからハートマークみたいでおきゃわ

MC
めめ「顔パヤパヤしてるね」って言われてて、
しょぴ「いや今日飛行機の気圧でむくんでるんだよ」って照れ隠ししてたーー!!
呂律もまわってなくて、声援にテンパってる感じが可愛かった😭

♪君彼メドレー
「大好き。」ってめめパートを言ってた!
しかもちゃんと照れずに!待って無理しんどい

♪CrazyFRESH Beat
何度もコーリング〜♪のとこで、こじが電話かけてて、しょっぴー出てあげてた😭
こじめっちゃ嬉しそうにニヤついててかわえかった

♪BOOM BOOM LIGHT
♪Brand New Smile
トロッコ
私がさっくんのうなじ見つめてる時にじっとこっち見てた😂
確定ファンサ貰えたらよかったーーー
いやまじさ?イケメン9人一気に現れたら本当に思考停止するからな?まじ、もっと一人づつ来てくれ😭心臓が持たん😭😭
本当にこれが唯一の心残り😭

後半お着替えMC中
しょぴ「あ、俺告知ある!
世界一、薄い内容のブログを更新しました!」
っていってた!かわええ🫶🏻
ライブ始まる直前にマネージャーさんに送ったらしい かわええ

衣装さっくんとおなじスケスケアミアミちくび
(大問題)

♪Tic Tac Toe
歌上手い
めちゃくちゃフェイクやばく
の最後1人だけ雄叫び上げてた😭
まっじっで耳惚れた

❤舘様⇒サラストまるっとヘアですのちるとおんなじー!かわゆい

お着替え中MC
あべさくだてひーくんのメンバーだった時に、ぜんぜん誰かがボケても突っ込まないから、さくに「ここにはボケる人と見守る人しかいないんだよ!笑」って言われてた笑笑

んで、舘様の告知で「ミツカン鍋つゆ」の話題になった時に、
あべべが「俺も買って食べたよ」報告してて、「何入れたらいいかな?」って言ったらそれに対して
だて「あのですね(ドヤ)白菜と、にんじんと、きのこ!えのきですね、入れるのがいいですよね。白菜は薄切りにしてくださいね。」
あべべ「はい!メモメモ」してたーーー😭

わたしもお鍋の白菜薄切りにします!!!!(大声)

スーパー舘様タイム
暗闇に突然現れた白いスーツの舘様
まるで妖精みたいで、帽子をかぶってくーるくるまわってた!!!
階段を上空から降ろして出現させる間にソロステージみたいになってたんだけど、
もうね、溜めがすごいすごいww
思ったより、早めに回ってしまって、階段が降りてなかったのに、バンッ!ってポーズキメてしまってたww
そこに湧くヲタクたちをみたラウが「階段担なの?w」って煽ってて最高だったwww

♪BOOM BOOM LIGHT
♪Brand New Smile
トロッコで舘様すぐそこまで停止してくれた時に、こっちの方じっとゆっくり見ててくれてて所作が本当に美しかった
本当にほんのりの笑顔で私たちをみてくれた!!!

心の声(肉眼で見た舘様の記憶があるのすげぇな.....)

うちわ「歌舞伎もみにいくよ!」にしたらよかったってめっちゃ後悔😭😭

💚あべちゃ⇒髪の毛切ってた〜!!前髪可愛い似合ってた🫶🏻

♪Happy Birthday
ラウがあべちゃんに手でキラキラってしてたら、
あべちゃ「今日じゃない!あ!した!」って口パクでいってた かわええ 
百合やん

とにかく終始笑顔 
アイドルのスーパー具現化

♪My Sweet Girl
こじカメラでさっくんと2人でナチュラルに肩組んでた🫶🏻
本当に仲いいね🫶🏻ずっと仲良しでいてね🫶🏻

♪BOOM BOOM LIGHT
♪Brand New Smile
トロッコ
すぐそこまで来てくれた時にこっちみてくれてたけど、うちわ気づいてくれなかった〜😂
でもずっとずっと笑顔で、あの顔が忘れられないよ〜

🧡こじ⇒ふわふわパーマ 久しぶりに見たよ!
 
♪Wonderful!×Surprise!
滑り台を頭からズルズルって滑ってきて、下にいるメンバー2人(岩舘?)に支えてもらってた
歓声が聞こえてたからか、めっちゃノリノリだった!!!!!

♪My Sweet Girl
ガラライキュ!のあと歌も歌い終わったのに、カメラずっと回ってるなあ!って思ったら
こじカメラマンさんに混じっててカメラ回してた!こじたんのファンのこをめっちゃ写してた😭
ファンの子すごい嬉しかっただろな〜🫶🏻
こじのこのホスピタリティ本当に本当にすき!

♪オレンジkiss
C&Rしてくれた😭
「だけど僕らの色は♪」マイクをこちらに向けて、\変わらない/って言わせてくれた!
そのあと泣いててTシャツで涙を拭いてたらしい泣
私たちの声をとどけられてよかった泣
本当に本当に嬉しい
わたしも涙出たよ〜😭

コロナで当たり前がなにか分からなくなっちゃったもんね泣


🖤めめ⇒そうくんやん。。。

♪Secret touch
「そう あの日の...Perfect Touch」のときふっかとの接近で何か言われてて、それで崩れ落ちてた泣(なにいわれたん〜?)

スーパー舘様タイム
(全てのカメラ独占時)に、
めめが「(だてさん)もみあげ切った」
こじが「えりやしやろ?」
ってその後に舘様がエコーかけて
「えりあしきった。。。」って言ったら、
めめ「えりあしか。。。(ボソッ)」
って言ってたの死ぬほど天然かましててかわええ😭

♪オレンジkiss
さっくんとナチュラルにハグしてた
めめがスキンシップ拒否しないの珍しくないですか?!?
本当にメンバーが大好きですね!!ええ!もっとやれ!!

🤍ラウ⇒センターパート圧倒的王子様

♪Wonderful!×Surprise!
「みんなー!福岡にも滑り台見つけたよーー!」って声掛けてて可愛かった

♪HELLO HELLO
センターステージに来なかった岩館めめこじにラウたんが
「先生は遅れているのに怒っているのではありません。遅れているという意識がないことに怒っているのです。」
さっくんが「公欠ですね。」
ラウが「仕事なので公欠です」
あべべ「公欠なんだ」
さっくん「風紀委員長ラウ先生がお怒りだぞ!」って言ってた てえてえ🙏🏻

足が長い

顔が小さい

イケメンオーラえぐい

♪君彼メドレー
セリフで、「ちゅーーー」って恥ずかしそうにぶきっちょな感じに言ってた愛
まじ自分爆発しそうになったwww

MCお着替えじゃんけん
アップに写るひーくんのかわゆい表情に対して湧いてたのに、
19歳ラウ「え、グッパーだけでちょろくない?」って言ってて
25歳×2むちゃ興奮した

♪BOOM BOOM LIGHT
♪Brand New Smile
トロッコで
ももの方見て、目配せしてうんうん、にこってして、手を振ってくれた
もうまるでそれはロミジュリ
王子様降臨(𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕)
4秒くらい見つめてた

MC
ラウ「俺の中のR指定さんが頭の中に降りてきてさあ、ペンライトとめんたいこの韻を踏んでしまったんだよ」
更に「みんなが、ペンライトじゃなくて、佐久間担か舘担の人が明太子ふってたら面白いね」って言い出してて、客席どよめく
こじ「回す時はちゃんとラップで巻いてな!」って
ラウ「焼いたらいい感じに回しやすくなるよねしかも佐久間担色になるよね!」
ラウ「いい感じに焼けば、オレ担(白)にも近づくよ」
こうじ「ワンチャンオレンジにもなるよ」
ふか「むらさきにもなるんじゃね?笑」
ラウ「むらさきの明太子はやだよ!」
客席ざわめく

そしたら、(ひょこっ)しょっぴー「いや、なんてってたって告知がない4人だからさ」
客席爆笑
ラウ「告知ないの言わなかったらバレなかったのに!そのために頑張って話したのに!」
ぷんぷんラウたんしてた!笑

って言ってた笑
可愛い🫶🏻
明太子買って帰ったよー!振り回すね!!!

SnowMan!SnowMan!って言う時かな?
ラウ「意外と高い声してるんだね(笑)」って言ってて
ヲタクの声なんだと思ってたんだwwwゴリラかなんかかよwwwww


♪ガラライキュ!
モニターを指さして、ラウ「みんなー!今から猫が出るねー!ほらねー!笑」(可愛い)

更に、アリトロ乗る時は
「みんなー!このガラライキュ!号はスタッフさんの手づくりだよー!しかも人力で動かしてるんだよー!いつもありがとうございます!」
しょぴ「ありがとうございまTH」
ありがとうを忘れないなべラウ愛

♪アンコール
「掛け声迷ったよねえ?!」
その後、「SnowManチャチャチャ!以上!業務連絡でした〜!」
ちゃんと指導してくれるラウすき🫶🏻




ありえん長さになりましたが以上です笑笑
来年も絶対行きます!
.
ライブ行く前は、ゴマ粒でも会えたらいいって思ってたけど、実際会えて、1mすぐ先に居るのを肉眼で確認したら、ファンサ欲しい!になるの本当に良くない😭😭
これがジャニ沼なんですね😭😭
でも、こんなに幸せな気持ちにさせてくれたSnowManありがとうね!
国民的アイドルだね!
一生応援します🫶🏻
ありがとう!!
.
💛💜💗💙❤️💚🧡🖤🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?