私が開設2週間でコンテンツ販売で0→1突破、5桁収益化できた理由

こんにちは!みうです✨

プロフィールみてくれた方なら分かると思うのですが、私はTwitter開始して
・8日でbrainアフィリで報酬発生し、
・14日目にはコンテンツ販売

へこぎつけました。

そのコンテンツも無名で、フォロワー数300人程度の私が作ったのにbrainランキングにのっています。

こう見ると「元々才能があったんでしょ」「時間がいっぱいあったからやろ」とか言われそうですね💦

でも全くそうではありません。

本業は手取り15万で働くパティシエです。
土日など忙しい日は朝7時〜夜10時まで本業に時間がとられます。クリスマスなんてホテルに泊まり込みです。

だからこそ、半自動的 に はやく 稼ぐ方法が知りたかったのです。

投資や転売は元手が必要だし時間も拘束されます。

時間に余裕がない私にはムリでした。

なので1日だけ色々な副業を調べて

「手っ取り早く収益化できて隙間時間でできるもの」

を探しました。
それがTwitter×コンテンツ販売。ただ具体的なやり方が分からない。だからまずは自己投資しよう、と決めました。その時に購入したものが当たりだったんです。

それがウォルトさんのこちらのコンテンツ⬇️


こちら元々1万円で販売されてたので少しどうするか迷いましたが購入しました。

こちらは販売するためのプロセスが1から説明されています。
初めの1週間で○○するというように0から何をするか、期限を決めて教えてくださるのでこの通りにやれば私のようにすぐ収益化出来るでしょう。

私はビビりな所もあるのですがこのbrainに背中を押してもらったおかげで最短で収益化できました。

もしあなたがコンテンツ作れたけどあんまり売れ行きがよくない、と思うなら読んで下さい。

なんで無名の私のコンテンツがこんなに売れたかはここに秘密があります。

ちなみにこのURLからご購入いただいた方には私が

1ヶ月徹底サポート

致します。
私の場合、Twitter開始から2週間でコンテンツ販売までできました。それ+2週間おつけします。
これならどうやったって稼げる筈です。


ご購入いただきましたらスクショをとってDM、またはLINEへご連絡下さい。

Twitterはこちら➡️https://twitter.com/miu0patissiere

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?