見出し画像

【LISA: The Painful】おっさんだらけの世紀末とギョ12

こんばんは!ギョ太郎です💪🐟💪✨
皆様いかがおすごしですか?

ギョ太郎は元気です!



さてさて!
所で大きいニュースがありましたね❗️

リサシリーズ完全版の発売が

2024年3月21日に決定しました!

💃💃

めでたいですね…!!
7月の12日に発表があってから早半年…盛った

9月になっても発売されなかった事で
我慢が出来なくなり、英語版で始めてしまった事が
つい最近の事ようです!



ギョ太郎は3月までに英語版のLiSAをクリアする事が出来るのでしょうか??


英語の勉強とFP試験のお勉強と合わせて頑張っていきたいですね!!


今回は
本日(2023/12/12)配信の
リサザペインフル第13話に合わせて
ミニ動画を制作しましたので、
そちらをご覧いただければと思います!

(いままでの話を見ていない方は
盛大なネタバレが含まれすので気をつけてね)


良かったら今日の配信も一緒に見て欲しいな!
短くてごめんよ!!!

リサが日本語で遊べるようになったら、


いろんな人と語れるのが楽しみだなぁ…


では!

ばいばいぼ!!


#インディーズエキスポ
#リサザペインフル
#鬱ゲー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?