見出し画像

本日は素晴らしい性能を持った遮熱断熱塗料『ルミナスター』をご紹介します




本日は、遮熱断熱塗料 LUMINOUSTAR『ルミナスター』をご紹介します。(特許取得)

遮熱断熱塗料も、どんどん進化しています。

遮熱塗料といえば、昔は、ガイナという塗料がメインでしたが、それ以上の性能をもつ遮熱断熱塗料が開発されています。

元々遮熱断熱塗料の起源?はNASAの技術から進化した物です。

ルミナスターの性能は、素晴らしいものがあります。

塗布するだけで、夏の室内温度が5℃から10℃下がるという画期的な塗料です。冬の温度も室内の温度を逃がさないので室内温度も適度に保つ遮熱断熱塗料です。

工場・倉庫・家畜舎などの適していると思います。

高い電気代を節約できると思いますし、数年で元が取れると考えています。

データを添付しましたので、ご覧ください。

詳しいことは、工務店や塗装店に聞いてください、詳しく説明してもらえると思います。

難しい状況であれば、私に聞いてください、詳しくご説明しますよ。

#遮熱塗料

#ガイナ

#断熱塗料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?