見出し画像

ローラアシュレイ(Laura Ashley)のキッチン

ローラアシュレイ(Laura Ashley)のキッチン!


ローラアシュレイのキッチン(Laura Ashley)

ローラアシュレイ(Laura Ashley)のキッチン

建築家は、色々なキッチンをデザインできます。

この写真は、私が、ローラアシュレイの(Laura Ashley)製品を使って、キッチンを作ってみました。

ローラアシュレイ(Laura Ashley)のキッチンって!

見たことないですよね。

Googleで調べてみましたが、ヒットしません。

という事は世界で初めてのキッチン!

皆さんも、調べてください!


建築家は、魔法使いのように、なんでもデザインして作ってしまう物です。


ローラアシュレイ(Laura Ashley)の、ファンの方はきっと喜んでいただけると思います。

推しの方の、部屋全体のイメージがローラアシュレイ(Laura Ashley)ですからね。

今ままで、無かったのが不思議ですね。

ローラアシュレイ(Laura Ashley)のキッチンは、あくまでも私の趣味で作った物でして、売り物ではありませんが、このように作る事ができます。

写真は、私の家のキッチンです。

しかし趣味を共有することはできます。

趣味共有しませんか。


私は、今まで400件を超えるキッチンをデザインしていますよ。


横田は、LOUIS VUTTONやHEMESの製品を使って、キッチンやガラスのテーブルを作った事があります。

これも、趣味の世界で、自分の家で使っていました。

これも、また掲載しますね。



横田満康って何者?

GoogleやYouTubeで調べてください。



主な出演テレビ番組


ガイアの夜明け

LIFE夢のかたち

毎日放送 住人住色

ルソンの壷

ちちんぷいぷい

VOICE

関西情報ネットten

辰巳拓郎の家物語

トクダネ

NHKニュース番組

大阪テレビなるラボ

ひるおび

うちのうちはこんなうち

はなまるマーケット

大改造妹尾和夫プレミアムルーム

こんな家が欲しかった

TBS  ひるおび 

リフォームばんざい 

ミント

ココイロ

NHK総合テレビ 生活ほっとモーニング

KBS京都TV 京biz

JCOMTV 遂者の誠なる失敗

京都知新

ぶらり途中下車の旅

和風総本家

美しい日本に出会う旅

よーいどん

舞妓ミラクルなど30番組を超えています


セミナー


大阪府主催フォーラム21

大阪府主催一級建築士セミナー

不動産流通経営協会 ホテルオークラにて(500名)

IKEAキッチンセミナー

リフォーム産業フェア

リフォーム&インテリア(横田満康&IKEA)

日本住宅リフォーム産業協会

経政会等50を超えるセミナー


著者 奇跡の住まい


実はサウジアラビアのTVにも出演していますし、

ニューヨーク領事館の後援ももらって個展もしていますし、

ニューヨークの新聞にも取材されています。

又、京都駅の八条口に私の作品だが飾ってありますよ。

IKEAさんの社内広報にも、日本人で初めて紹介されていますし、

心理カウンセラーの資格も持っていますよ。

これも、また記事にしますね。

2018年病で倒れ入院。

やっと、病気が寛解したので、無理をしないように、ゼロから頑張ります。(2023年5月から開始しました)

私の病気でご迷惑をおかけした関係者の皆さん、本当にすみませんでした。

いつかきっと、お返しします。

これからもよろしくお願いします。


#ローラアシュレイ

#Laura Ashley

#IKEA

#オーダーキッチン

#オリジナルキッチン








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?