見出し画像

iphone12 mini

Iphone12miniに機種変更しました。

Iphoneは3Gの頃から使っていましたが6+以降は通信体系の理由からアンドロイドに切り替えました。約6年振りくらいにIphoneを手にしました。

画像1

 使い勝手の良さは申し分なく6+とは全く別物ですね。まぁ、便利になりすぎて使いこなすのにまだ暫く掛かりそうです(#^^#)

私はドコモユーザーなので3月から始まるahamoに対応するため機種変更しました。外で使うデータの使用量は5Gくらいなのでahamoのプランの20Gの15G くらいは残るのでデザリングも視野にいれてますので性能面を重視しての機種変更になりました♪

しかし、ドコモの新料金プランは画期的ですね、3.11以前は通信は使い放題でしたけど、震災後は肝心なホットラインを残す為に通信網自体も変わって通信制限も加わりデータ通信のストレスばかりの内容でしたので通話のみのモバイルルータを使用しておりました。

そこへここに来てやっと重い腰を上げてくれたおかげでデータ通信の煩わしさから解放されるわけです^^

今から待ち遠しですね♪3月!予約エントリーもしました^^v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?