見出し画像

iPadmini6のレビューと雑談

悪魔の囁きに負けて昨年の12月購入したiPadmini6の簡単なレビューをしたいと思います。所感としては 軽い! 以上・・・''`ィ(´∀`∩
iPadmini5と比べてどのくらい違うかiPadmini6は293㌘ iPadmini5が297㌘
なので実際は変わりないんですけど、iPad系のケースて何故かやたら重たいです・・その点iPadmini6で使用しているポートフォリオが軽いのが幸いしているんでしょうね。

使い分けをしてiPadmini6とiPadmini5で差別化しても良いと思います。
同じアプリをインストールしたいのですが導入しないアプリ例えば”X"とかゲームアプリなど使い分けをすることで色んな楽しみ方が出来るのかな?と
思います。

なのでベッドのなかでkindleなどは読みやすいかもしてませんね。

全然、話題が変わった上にどうでも良い話なんですがw
先日コンビニに寄った際に眼鏡の鼻緒の辺りに虫が入ったよう感じがしたので外して払ったら鼻緒が取れましたので直しに行って来ました( ´ー`)y-~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?