見出し画像

自立できない人達

下記の記事を読んで酷い被害にあっている方がいるんだなと思いました。皆さんもひな姫さんを応援してあげましょう。

下記の記事にも書いてありますが「人のせいにするな」ですよね。自分で努力しないで「人のふんどしで相撲をとる」とはまさにこの事ですよね。

私が個人的に思うのは「補償」「請求」と言うワードですね。要するに稼げる記事を書こうとすら考えていない。「稼げないのでお金ください」と乞食行為、もっと言うのであれば「架空請求」「恐喝行為」をしようと企てている。 とも考えられます。 悪辣で卑劣な思考ルートだと思います。

対応としてはこれらの人は読者の方達の様ですが、私はスッパリ切るべきだと思いますし、「請求」されたら刑事事件で届を出すのもありかと思います。

スッパリ切る事で余計なストレス無く記事を書き報酬を得る方が賢明であり、収入増にも繋がると思います。一応、ブロック機能もあるようですのでこれが最善かと思います。

いちいち「刑事訴訟」とか面倒ですからね^^


ブロック機能のリンク↓

https://help.note.com/hc/ja/articles/360000232902-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%A0%B1%E5%91%8A-%E9%80%9A%E5%A0%B1-%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?