見出し画像

iPadmini6を購入

iPadmini6を購入と言うより購入してしまったって感じです・・・
ハイ・・・( ´ー`)y-~~
iPadmini5も使っておりますが可もなく不可もなく至って普通!w

切っ掛けはたぶんこれ↓w
ものの見事に煽られてしまった・・著者はそう言う意図はないと思いますけどねw

iPadmini5は普通過ぎて書くことがないのでww
レビューすら書いていませんが再生品の割には綺麗ですし、サクサク動いています、Wi-Fiの関係なのか特定アプリの反応が悪かったり、やたら発熱したりなどはあります。それ以外はガチで普通!!何度も言いますが普通!w

気になる点はバッテリーの持ち時間が再生品だからなのか短いのが少し気になります。
まぁ、年末年始に向けて良いおもちゃが増えましたって感じです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?