見出し画像

トラベラーズノート カスタム

一番最初に購入したトラベラーズノートをカスタムしました。
理由はシールをベタベタ貼っていたんですけど汚くなって剥がすとシールのあとが写真でも分かりますように汚い・・・

て事で雑な仕事ですがハトメとカシメをバンバン打ち付けてカスタムした
写真が↓ですね^^ 接写で撮ると手に取るよりもかなり汚いですね・・・

バンバン打ち付けますのでバンバン穴を開けます。
ハトメ、カシメを打ち付けたは良いが失敗して涙目になりませんように♪

あと、今回はリペアキットで紐類の交換を3冊しました。
その他にはラナパーで革のお手入れもしました良い感じで馴染んで触り心地が良いですね♪
ラナパーは作業していますと手が結構ベタベタしますので気になる方は
ビニール手袋を使用する事をオススメします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?