見出し画像

自己紹介

少女漫画家になりたいと思って20年以上経過

15歳くらいで漫画家になりたいと思い、その後仕事をしながらダラダラと漫画を描いて投稿したり、途中で漫画描くのやめたりと紆余曲折してきました。
数年前に一念発起して、40歳までに漫画家デビュー出来なかったら諦めるか決めよう!と思い、それまでは結果出なくても落ち込まないで頑張ろう!と思っています。
絵柄の改善とストーリー作りが今の課題だと思い、ストーリー作りの本を読んだりしています。

主に漫画制作のことを書いていこうかと思っています。
趣味のことも書けたら書きます。
主な趣味は絵を描くこと、漫画読むこと、音楽聴くこと、鳥を見ることです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?