見出し画像

投稿漫画作成中①

一言で言うと、友達ほしい主人公と一匹狼なヒーローの話です。

今はキャラクターデザインと名前が決まった所です。

最初はクールな二人の話が描きたいと思って考えていましたが、二人ともキャラが変更しました。
ミニネームを描いた段階でダメだなと思ったので、どうにか面白くならないかと考えているとふっと湧いてきました。

プロットから書き直したのですが、ネームまでノリノリで描けました。誰にも見せてはいないので独りよがりかもしれませんが、自分では今までで一番良いと思っています。

7月くらいには完成できるよう頑張りたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?