とっても欲しかったのに買えなかったモノ

直感にしたがって動く勇気

有料で配信

つい先日、僕の中の直感が働きかけたモノがあったんですよねぇ。。


それを買うか、どうするか、また、値段を聞いてみるという。

勇気を出せば良いのに、少し躊躇してしまいましたり

何気に見過ごすことにしちゃったんですよ。その場では。

ただ物凄く心が動いた、のに。

買おうとしなかった自分の行動が悔しくて。


今度、同じような状況ってあるのか分かりませんが

もし見つけた時にはしっかりとモノを手に入れようと思います。


だって。

すごくそのモノがアピールして来てた気がしますが。。。


ただ存在していただけだったんですけどね〜

以下有料です。500円の有料コンテンツと致します。生ビールと同じ価格(笑)


個人的どういう内容を書いているのと聞いてくる人間にはFacebookやLINEなどはブロック致します。ホント面倒くさい。

映画の本筋の内容聞いて楽しいの?
自分で体験してお金払って楽しめよっと。
読まれなくても良いですから。
そもそも読んで欲しくない内容ですから。

これから先。
本当の本音はこうやって限定公開していきます。

呑みに行ける様な近しい人には話している様な内容かもしれません。

ただ呑んでいない時には冷静さを持っているので話しません。

笑顔でお断り対応します。

ものすごく僕の悶絶整体での個人的な考えが含まれています。

気持ち悪かったり。

何を考えているんだ。

など思われることが想像されるために金銭を払ってでも読みたいという変態だけしか読んで頂く資格がありません。

ただ、覚悟を持った人だけでなく。
とてもわかりやすい覚悟の金銭を払ってでも私をもっと知りたい人だけに限定公開いたします。

そうすれば読みたくない人は、読めませんし気になる人は購入していただきますので。

そろそろ僕の変態的で独創的な考え方は限定配信とさせてもらうようにします。

あえてこれから自主規制します。

ついてこれない人はさようなら。
そしてついてこれる人はこんにちわ。


読んだ人は全世界の3%の人間になれます(笑)統計学的にそうらしいです。

誇って良いですけども。、『悶絶整体みつのぶ』ですから誇れないと思いますよ?。


ちなみに悶絶整体を受けられる人が予約時や、事前に限定公開の内容話された人にはめっちゃフレンドリーになります。

そうそう。有料コンテンツをネットにコピペで流すでであろう人や、けなされた人は無視します。

というか予約時に判明したら予約拒否します。悪しからず。

わからないと思われても分かった時点で。。。(笑)

あ、ついてこられる人だけがついてきてくださいね。


以下有料。


ここから先は

2,429字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?