見出し画像

占いパターン その2(仕事運)

実は知り合いからは、個人的に占いを頼まれることが、よくあるので、そういう場合に、『どういう風に占っているのか?』ということを掲載させていただきました。

2回目は、『曼荼羅スプレッド』を用いて占ってみました。

**********************************************************************************

無題

【仕事運総評】初めはだいぶ『苦労を重ねてきた』ことが、伺えます。泣きたいこともあったでしょう。しかし努力に努力を重ね、今の『地位を築きあげました』が、『さらに発展』していくことでしょう。

今後は『人材育成』に力を注いでいくと、さらに『あなたの価値』が上がっていくようです。なるだけ自分自身の『意見を通すのではなく』、『周りの意見を尊重すること』を、していくことで、全体運が上がっていくようです。

このままその調子で『精進』してください!応援しています!

**********************************************************************************

【過去(右)】なかなか周りの方に『自分の想いが伝わらず』、もどかしい思いをしていたようです。そのような状態で、めげずに突き進んできたようです。

【現在(下)】あなたは名実ともに、『実力を得ました』が、周りが少し見えてないかもしれません。『相手のために』と思っていることが実は裏目に出てませんか?ちょっと頭をひねってみましょう?あなたの『知恵は無限』であることに気が付くかもしれません。

【近未来(左)】あなたは、今まで『獲得してきた知識や人脈を活用』して、『新しい道を切り開く』力があります。『面倒見が良い』ので、あなたの周りには『たくさんの人が集まって』きます。今後はその経験を生かして、『人勢育成』をしてみませんか?あなたには『聖なる繋がり』があります。

【問題(上)】あなたは『コミュニティに守られ』ています。単独でもなく、仲間同士で『意気投合』していくことで、『発展』していくことでしょう。共に『切磋琢磨』することを忘れずに。

【結果(中央)】あなたは、日々精進してきたことが伺えます。その結果がもうすぐそこまで来ているようですが、後少しかかるようです。でも遠くない未来に花が開くようです。最後まで諦めないでください!

**********************************************************************************

長時間お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

後日、相談者さんに会った時、このことをお伝えしたいと思います。

《蜜乃 雀公》(みつの すずめ)でした。     ♡♡☆またね☆♡♡