見出し画像

ライトワーカー占い(2021.5.15)

ご無沙汰しています。お元気でしたか?(*´ω`*)?

ただいま戻りました「蜜乃 雀公」です💕 

不定期ですが、また復活することになりました。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 

実は、お友達にタロット占いをしたら、思いのほかご好評をいただいたので、それならば、無理のない範囲で、復活させていただけたらな(*´ω`*)と思い、頑張って作成してみました💕。


今後も不定期になりますが

頑張って掲載していきたいと思いますので

よろしくお願いします(*´ω`*)💕🌈

ー蜜乃 雀公ー

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 

**********************************************************************************

今回は、あなたの「ライトワーカー」として今後、向かう方向性は?

について、占わせていただきました🌸🌈。


毎度のことながら、好きな色のカードを選んでね(*´ω`*)💕

     【赤】       【紫】      【ピンク】

無題1


**********************************************************************************   

【赤】を選んだあなたは?

無題

あなたは今まで、孤独で、誰にも理解されない苦悩を抱えていらっしゃったようですが、その苦悩もようやく解放され、あなたの事を理解してくれる仲間に出会える「兆し」があります(*´ω`*)💕

その仲間は、家族のように温かく「慈愛」に満ちており、あなたが今まで抱え込んでいた悩みを、全て受け取ってくれて、またそれを「浄化」し、あなたを縁の下から支えてくれる存在なようです。

また、その仲間の中にいると、あなたは本来の自分自身を取り戻すことができるため、今まで空回りだった思いに「ギア」が入り、今まで考えられなかったような、「凄まじい力」と「行動力」が発揮される事になるでしょう。

以上のことから、もうすぐ、「ライトワーカー」としてあなたは本当の意味での「覚醒」を経験することになるでしょう(*´ω`*)💕Victory of the Light!


【紫】を選んだあなたは?

無題2

今のあなたは、毎日ストレスで疲弊していませんか?周りのこと、家族のこと、世間のこと・・・数え上げればキリがありません。しかも解決の糸口さへ、まったく見えてこない。にっちもさっちもいかない状態💦。

これだけ頑張っているのに、なんで報われないんだろう?私のやっていることは「正しい事」なのに、「みんなわかってくれない!」「なんて愚かな人達なんだろう」って頭にきちゃう!もう我慢の限界!もう耐えられないわ!

時間が経過すればする程、この想いは更に悪化していく。この状況を打破するには一体どうしたらいいのだろう?答えは右のカードにある「秘めた思い」意味は、情報を一旦リセットしてみることを、お勧めされています🌸。

冷静になってみて、美味しいもの食べて、ゆっくり休み、お風呂に入って、夜空を眺めたり自分自身をもっと大切に(*´ω`*)。貴方は今休養が必要です


【ピンク】を選んだあなたは?

無題3

現在、あなたは自分自身の中で、今まで湧き上がってきた「衝動」にストップをかけている状態のようです。「自分自身を冷静に客観視しよう。」「本質とは何か?」今、自問自答しながら究極の心理について学んでいます。

また、周囲から必要な情報がたくさん入ってくるため、あなたは容易にその情報を入手することができます。それは「良い面」「悪い面」全てにおいてです。あなたの気になることに、目を向けることが「鍵」のようです。

今までの過去と決別し、さらに進化する上で、自分自身の方向性について「見定めている状態」とも言えるでしょう。混沌とした状況で、てんやわんやの状態ですが、既にあなたの中では「答え」が定まりつつあるようです。

今のあなたは「ソウルメイト」によって導かれているようです。自分自身の内なる心に問いかけてみてください。きっと答えが見つかるはずです🌸


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 

**********************************************************************************

♡皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ♡      ♡蜜乃 雀公♡

**********************************************************************************

※久々のタロット占いだったので、本当に 「ライトワーカー」占いになるかな?ってちょっとだけ心配だったんですが、見事に現状の「ライトワーカーさん」にピッタリの答えが出たので、思わすビックリしてしまいました。(自分でビックリしてはいけませんね(*´ω`*)💕ごめんなさい💕)

※共ににこれからも頑張っていきましょう(*´ω`)♡(蜜乃)

※下記にあるSNSにシェアされたい方は、こちらから、紐づけしていただいて、お友達にも共有していただいて構いません(*´ω`)♡