見出し画像

「今の状況はどんな?」占い

奥田みき先生の「エンジェルプリズムカード」を

本日入手しました♪やった!

早速「インスピレーション占い(今の状況はどんな?)」始めます!

初めて見た人に効力があると思ってください。

1枚じゃなく複数?と感じる方はメイン+サブみたいな感覚で
選んでいただけると良いです。

それでは始めます!

**********************************************************************************

①自己嫌悪に陥っていませんか?
あなたには素晴らしい才能を
持っています。あなたが欠点と思われる
ものも実は長所だったりするんです。
さぁポジティブ変換に変えてみましょう。

②いよいよ未来に向けて決断する時期に
さしかかっています。直観が冴え渡って
います。暗闇が朝日が昇ると同時に消え
るように、あなたの希望が周りを照らします。
何事も恐れず、そのまま突き進んでください。

③あなたは自分が思った以上に疲れている
ようです。このままだと体調を崩しかねま
せん。焦る気持ちはありますが、一息
つくことで、見えてくる世界もあります。
休息することで大事なものが見つかるかも。

④潜在意識に目を向けてみましょう。
子供の頃の夢を思い出してみてください。
ワクワクしていませんでしたか?とても
楽しかったですよね?今一度、思い出して
みてください。そこから幸が広がります。

⑤今まで何をしてきたのか振り返ってみた
ことはありませんか?自分自身の中にある
心の闇に気づいてしまいましたか?心の底
から謝り、これ以上、道を踏み外さない
ように天使が足止めをしているようです。

⑥今までにない価値観に戸惑い迷いが生じ
ている状況のようですね。今こそ経験を積
む時です。ゆっくりとで良いですから、
確実なる一歩を進んで行きましょう。諦め
ずにチャレンジしていくことが鍵のようです。

⑦祝福の天使があなたに光を送っています。
天使達があなたのことを愛しているように、
あなた自身も欠点も含め、自分を愛してくだ
さい。支えてくださっている方にも感謝する
ことで、全ての想念はあなたの思うままに。

**********************************************************************************

**********************************************************************************



【編集後記】

今日はこの占いの他に、11月11日用の占い、と別件で占いを頼まれたのでほとんどカードとにらめっこしていました。

普通占い師は人のことは占えるけど自分のことは占えないと言うのを聞くけど、私は自分自身のことも占えます。人生相談なんて、ほとんど自身の占いで自己解決しています。理由はその方が一番納得できるからです。

今日は何の気なしに、自分自身の今後の身の振り方について1枚のカードに尋ねてみました。するとこのカードが

自分らしい生き方をしなさいという意味でした。心をざわざわさせない。目の前にいる人のことを大事にすること。そして自分らしく輝きつづけること。そして私のことを暖かく見守っている存在がいること。

私も直接コンタクトしていなくても、通じるなってものを感じる場合があります。私に対してそう思う人は、直接コンタクト取ってきてもよいですからね。だいたい想像できます。本音で会話したりしていた貴方ですよ(*´ω`)


**********************************************************************************