見出し画像

はじめまして。こんにちは。

note超初心者でございます。まずは、はじめましての自己紹介から書きたいと思います。

現在31歳。女性。職業【林業(主に森林調査)、主婦】こちらにママが追加されたのが2019年でした。

妊娠が発覚し、まさかの自然妊娠で3つ子!家系には誰も多胎妊娠者がいなかったので、どういう運命のいたずらか。不思議な縁を感じて現在も育児に励んでおります。

育児は何人でも大変。大変さも人それぞれ子それぞれ色々あります。正解なんてどこにもなく、元気に生きていれば何だっていいのです。

3つ子ってどうやって育ててるの?と聞かれることが多かったりするので、行き当たりばったりテキトウな育児しかしていない私ですが、何かのお役に立てたらなと思い、妊娠中から出産、育児について少しずつ投稿していきたいと思います。

ご興味のある方は是非、読んでみてください。

#三つ子 #育児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?