見出し画像

11/25(土)中央競馬予想

おはようございます。美月🌙*.。です。

11月25(土)に開催される2歳未勝利&カトレアS&京都2歳Sのレースを前走展開に恵まれなかった馬や期待してる馬をご紹介します。

改めて予想を上げさせていただく美月です。よろしくお願いします。今年度の2歳戦から予想を始めております。noteに予想を書くのも初めてだったので見にくい所があるかもしれませんが許してください!印は上げますが買い目は皆さんの自由なのでご参考までに。

基本的にはもう少し上位争いできたであろう馬を主に載せてます。レースハイライトビデオで目視確認なので見解の違いなど多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思ってます!

twitterでは@mituki_umajo20のアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと嬉しいです。

最後に基本無料記事で御座いますが、まじめに予想を書かせて頂いてますので、宜しくお願いします。


東京2R

◎エリカカリーナ

前走、ペースが上がらないレース展開だったため展開負けだった。巻き返しに期待してます!
戸崎圭騎手ファイト!

○フォルクスリート

前走、後ろからのレース運びから最後の直線で大外から追い込んだが一歩及ばなかった。東京の長い直線は向いていると思うので今回も期待してます!
ルメール騎手ファイト!

▲ニシノインヴィクタ

前走、ハナを奪い逃げたが最後の直線で追い抜かれてしまった。今回距離短縮で前残りに期待してます!
田辺騎手ファイト!

△インヘリタンスエス

前走、後ろからのレース運びだったが最後の直線で追い上げていた。人気薄なので1発狙いで期待してます!
武士沢騎手ファイト!

馬連
◎→○,◎→▲,◎→△ 3点
馬単
◎→○,◎→▲,◎→△,○→◎,▲→◎ 5点
ワイド
◎→○,◎→▲,◎→△ 3点
三連単
◎→○▲→○▲△ 4点
の15点で勝負します⚔️

東京3R

◎ジーティーポライト

前走、最後の直線で前の馬に詰まる場面があった。前走不利を受けており今回は本来の力を発揮に期待してます!
菊沢騎手ファイト!

○トゥルーサクセサー

前走、スタートダッシュ出遅れてしまい最後の直線で大外から追い上げたが届かなかった。あと勝ち馬が強かった。今回スタートダッシュ決めればチャンスありと期待してます!
菅原明騎手ファイト!

▲ダイシンアポロン

前走、後ろからのレース運びで最後の直線で追い上げたが届かなかった。直線長い方が合っている印象を受けたので東京乗り替わりで1発狙いに期待してます!
吉田豊騎手ファイト!

馬連
◎→○,◎→▲ 2点
馬単
◎→○,◎→▲,○→◎,▲→◎ 4点
ワイド
◎→○,◎→▲ 2点
三連単
◎→○▲→○▲2点
の10点で勝負します⚔️

京都3R

◎ジャスティンアース

前走、後ろからのレース運びで逃げた馬がそのまま勝つ前残り決着で展開負けだった。今回は巻き返しに期待してます!
松山騎手ファイト!

単勝◎ 1点
の1点で勝負します⚔️

東京9R(カトレアS)

◎ディアスポラ

前走、最後の直線で距離ロスがある中で勝っていた。直線長い東京が合っているように感じ比較的人気薄なので期待してます!
内田博騎手ファイト!

○ラタフォレスト

前走、強い競馬で勝っている。これからの活躍に期待できる走りから今回も注目し期待してます!
岩田望騎手ファイト!

▲アマンテビアンコ

前走、終始外目を走っており距離ロスがあった。また前にいた馬が勝っており展開負けでもあった。今回巻き返しに期待してます!
ルメール騎手ファイト!

△ソニックスター

前走、ポジションを控えるレース運びをしながら最後の直線で追い上げ勝っている。今回も末脚に期待してます!
ビュイック騎手ファイト!

△デビッドテソーロ

前走、ポジションをとってレース運びをして最後の直線で楽々の勝利を挙げた。今回も前走のような走りをすればチャンスがあると期待してます!
ドイル騎手ファイト!

馬連
◎→○,◎→▲,◎→△ 4点
馬単
◎→○,◎→▲,◎→△,○→◎,▲→◎ 6点
ワイド
◎→○,◎→▲,◎→△ 4点
三連単
◎→○▲→○▲△ 6点
の20点で勝負します⚔️

京都11R(京都2歳S)

◎シンエンペラー

前走、控えたレース運びで最後の直線で交わし勝利を挙げた。スタートダッシュも良かったため今回は逃げても控えても期待してます!
モレイラ騎手ファイト!

単勝◎ 1点
の1点で勝負します⚔️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?