私の病気について2

お母さんと大きい病院の紹介状を貰い、別の日に大きい病院に行き喘息と診断され薬を貰い飲み、やっと咳が治まりました。その頃には、中学に通うのが辛くなりバスで通うようになりました。クラスには行かず、別室で自学自習をしていました。たまに、勉強しながら寝ていた事もありました。色んな先生が様子を見にきてくれていたので楽しかったし気楽でした。
その後、高校受験し通信制の高校に通いながら、今は在学中なまま就職して週5で仕事をしています。ずっと、立ち仕事なのでかなりキツいですけど仕事内容は楽しくてやり甲斐があります。苦手な人もいますけど上司の方はめちゃくちゃ優しくて恵まれてるなって思います。知り合いの方もいるので、その辺は安心しています。

もし良ければサポート宜しくお願いします!