見出し画像

釜山コンを終えて

6月のソロ活動がメインになるという発表の時、一番心残りだったのが、

ジンくんが万全の状態ではないまま最後のコンサート(当時)であるLAコンを終えたことだった。

あんなにライブ(みんなに愛されてると実感できる場)が好きなジンくんが、思いっきり楽しめないまま7人でのコンサートが終わってしまうのかと…

でも、今日の公演で(また万全ではなかったそうだけど)怪我に気を取られることもなく、パフォーマンスがしっかりできて、本国開催で、アミも声を出して応援してくれて、本当に楽しかったと思う。幸せを感じてくれたと思う。

そう思っていたら、weverseで今日は楽しかったと。コンサートが幸せだったと。

ジンくんがそう言ってくれて、私はとても嬉しかった。

ジンくんの幸せな時間を共有できたことが、とても幸せだ。


しかも!気長に待とうと思ってたジンくんの曲が出るというお知らせまで…

幸せだなぁ、今、とても幸せ。

ジンくん、ありがとう。

ジンくんを好きになって本当に良かった。だいすき。


ていうかさ!(終わらない)

今日のキムソクジンさん、とっても素敵じゃなかったですか?

茶色のふわふわをかきあげたら…って想像はしてたけど、思ってた何百倍もかっこいい!美しい!色気出過ぎてて…

デコ出しスタイルの中で一番好きだわ…

ジンくんの革パンも珍しいし、もしや?と思ってたあみあみの服は…うん、すけすけだったみたいね。

うん。他にも際どいのあった…



そして、夜中に釜山コンを見返し中。気になった場面。(まだ終わらない…)


・Spring Dayのバスでジンくんが映らない件について

ジンくんはYet To Comeの位置だから…と思って画面の右ばかり気にしてた。

ま、カメラワークだからと思って映らないの我慢してたけど、

ポゴッシプタ〜のジンくんまで映さなかったのは、まだ納得いかない。(これが噂に聞くモンペか…?)

でも、ジミンちゃんがにやにやしてることや、グクがカメラの方を見てちょっとニヤついてるから

カメラのこっち側からジンくんが変顔でもして笑わせてるんじゃないか説、あるかな?



・ジングク仲良し

Butterのホソクさんソロダンスの時、ジンくんとグクが顔見合わせてるの、、いいね。かわいい。
メンバーのメント中、背中に乗ったり、足を踏んでみたり…じゃれてるなぁ。

ライブならではの彼らの遊び。

もはや恒例行事

その他にも、FIREの時
グクが好きなように生きろよ(ニモテッロサロ)〜と歌っている時のグクジン写真もほしい。
グクの後ろで、ジンくんが可愛かった。



・タリョラバンタン

釜山コンはあまり踊らないのかな?って勝手に思ってたから、マイドロでバチバチに踊って驚いた後、タリョラバンタンで思考が停止した…

7人で踊っている、しかも初お披露目!をリアタイで見れたことが嬉しかった。

(タリョラバンタンの振付はいつから練習してたんだろうか…)
(また見えないとこで頑張ってるなぁ…すきだなぁ…)

というか!タリョラバンタンに、ペップセ以来の腰クイがあるなんて!(今気付いた)(遅い)

プラクティス動画に期待。
(と思ってたらテテちゃんがインスタのストーリーであげてくれた、ありがとう)



・ジンくんのカメラ目線第一位

00:00のジンくんが、たくさんカメラ目線してくれて嬉しかった(大好きな曲なので、何十回とリピート)

ジンくんとお花の共通点=美しい




・アンコール前、最後の曲

Young Foreverで途中からぎゅっとなるところ良かったな。
その流れでFor Youthはやっぱり🥲

If I never met you〜のジンくん、色っぽいを通り越して、なんか見ちゃいけない顔見てる気分になるんだけどどうしよう?

Baby♪ha〜ha〜ha〜〜のお顔なんてもう…指が唇に当たって…もう(こちらも何十回とリピート中)

こちらのお写真もお待ちしています。(動画もぜひ見てください)

こんな広いステージでぎゅっとなる7人


以上、釜山コンを終えての感想でした。
最後まで見ていただいた方がいましたら、ありがとうございます。
昨日、釜山コンを見返しながら、3時間近くツイートしてたのをコピー&追記したものです。繋げてツイートしたら、1300字超えてた…(そんなつもりない)
(そして、現在1735字を超えた…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?