見出し画像

キッチンプチリフォーム完成!(^^)!主人が初DIY頑張りました😀

9月10日 待ちに待ったカウンター食器棚が届きました。注文してから45日 長い( ;∀;) でもサイズぴったりで感動です(^^♪

画像1

ホームセンターをはしごして、お気に入りの棚板、アイアン棚受け、下地探しのどこ太くん、水平器など今まで見たことない工具も購入済み(^-^;

いざ、初DIY

これが想像以上に大変😢何度もやり直し( ;∀;)夫婦で余裕がなさ過ぎて作業経過写真が撮れて無くてごめんなさい

画像2

悪戦苦闘(#^^#) 3時間、完成 (≧▽≦)

イメージ通りに出来ましたよ。初めてでもなんとかなりました(^^♪

調子に乗ってレンジの上にも小さな棚も付けました。

画像3

画像4

お気に入りのブルーの鉄瓶、BREADケースなどなどを並べて大満足(^^♪

今夜のビールは最高です。主人に感謝、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?