見出し画像

プチリフォーム NO.2

昨年より少しずつ進めてきたキッチンプチリフォームが、だいぶ思い描いていたイメージに近づいてきました(^^♪

一目で気に入ったこのくちなしの花のシェードに巡り合うまで、3か月かかりました^^; 今では毎日、見るたびにHappyです。

画像1

この下引きの換気扇も、お気に入りです。お手入れも簡単で、見た目もオシャレ!(^^)! これから新築される方には本当にオススメですよ。

画像2

小ぶりの可愛いトースターも購入

トースターの上に小さな棚を付けたのですが、なんと買ったばかりのステンレス製の直角定規スコヤをレンジ裏の隙間に落としてしまった😢もう、絶対に取り出せませんね。助手、落第( ;∀;)

でも、なんとか棚は水平に設置できました。

趣味のパン作りも、益々、楽しくなりそうです!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?