見出し画像

秋晴れの日、りんご鈴なり

茨城県大子町にリンゴ狩りに行ってきました(⌒∇⌒)

お目当ての幻のりんご高徳が、なんと今日より購入できることになってました(≧▽≦)ラッキー

画像1

一緒に収穫した北斗と比べると高徳は、こんなに小ぶり

でも、中は蜜がこれでもかといっぱいで、シャキシャキの歯ざわり、本当に美味しい!(^^)!!(^^)!

画像2

画像3

北斗も、もちろん美味しいですが、高徳は栽培が難しいので生産量がとても少ないそうです。巡り合えた今年はラッキーでした。

画像4

画像5

りんご園の近くで、オシャレなカフェを見つけ遅めのランチ

デザートのアップルパイまで、しっかり頂き、お腹いっぱい(^^♪

息子にりんごの写真を送ったら、なんと、彼は友達と栗ひろいの予定が柿狩りになったそう(^^;

画像6

お互い楽しい秋のお出かけでした(#^^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?