見出し画像

CNP(クリプトニンジャパートナーズ)の可能性と私のやりたい事。

お久しぶりです!
最近はサロンを開く準備でドタバタしていて、なかなか更新出来ませんでした。
私事ですが、来月から妻とサロンをオープン予定なので、頑張ります!

さて今日は、私がとても楽しみと期待をしている
CNP(クリプトニンジャパートナーズ)について話をしていきたいと思います!

1.ニンジャDAOとの出会いと自分のやりたい事

ここ数年での衝撃的な出来事です。
web3によってNFTやDAOが発展し、私の生活も大きく変わりました。
ディスコードでニンジャDAOの加入し、様々な情報や新たな世界が広がり、今はクリエイターの方がとても勢力を伸ばしています。
数年前ではあり得なかった事です。

1つの出来事でその職種が大きく日の出を見る。
そんな時代が私たちの生きる時代。
クリプトニンジャパートナーズは必ずこれからの時代の台風の目になると思います。

そのポテンシャルを持ったのが、NFT.DAOそしてクリプトニンジャパートナーズです。
運良くこのDAOに加入する事が出来たら、私のやりたい事は決まっています。
DAOを肌に感じて研究し、鍼灸や医療業界のDAOを作り上げる事です。

2.医療業界にDAOを作りたい

DAOと何故、鍼灸や医療業界が繋がるのか
まずDAOとは自立分散型組織の略で、株式会社と違い、1人の権限で全てが決まる事がありません。
そして、1つの問題や考えについてみんなで決めていきます。
DAOは決裁権者が1人ではありませんが、リーダー(思想)はあります。
それによって、思想や理念にのっとってみんなで問題や考えをまとめていく。

これは医療業界にない考えです。

縦社会になっている医療業界に、一矢報いるやり方だと思います。
人を診る理念や思想はどの業界も統一されています。
そこにみんなでアイデアを決めていく。
これは必ず必要な事だと思います。

しかしまずは私自身、DAOを知る為にクリプトニンジャパートナーズに加入し、実際の動きを見る事が必須になります。
日本一のDAOでその動きや活動を見させて頂き、それを活用したい。
5月15日が本当に楽しみで仕方ありません!
みんなでCNPを盛り上げて、いろんな業界へ発展していく事を願います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?