見出し画像

ガーシーCH3月1日まとめ

3月1日放送の生配信を簡単にまとめました。

内容が盛り沢山だったので、長くなりましたが簡単に書き起こしたので、内容だけ知りたい方にどうぞ。

・初めにDMが相当来てる、その中の一つに友人から優がヤバい、お前がしゃべったら死ぬかも
・俺の親父自殺してる、俺も今回のことで自殺しかけたでも死ねなかった。本人からなんもアクションないのに死ぬか!このままやるで
・色んな社長からマカオとか連れてってもらって借金も膨れ上がってた、チケット転売で稼ごうとしたけど、LIVE自体が中止になった
・表参道の店を優がやり始めたので、知り合い繋いで宣伝してた
・友人ジャミール?が東谷にあの店大丈夫?反社の人間関わってない?と行ってきた
・ジャミールとヤス?とFC2の高橋の奥さん(みきさn)の彼氏(ホスト)がいたが、日本に来た時に彼氏のホストクラブに行ったが彼氏がいなかったので、他のやつ指名したら彼氏が戻ってきてキレてボコられた→数千万の売掛金をつけられ、バックに反社がいた
その反社の人間が優の店に出資してる。俺あいつに殴られたもん(ジャミール談)
・一億かかった店にお金出してくれた件を優に確認したが、今更引けないし慎重にこのままやる
・しかし店は2か月で潰れる。給料の未払い発生、優の家族含め揉めまくってる
・マツノユウキ(ホスト反社に近い人間)←こいつと揉めてる?
・店の宣伝にはステマしまくってた、金も渡してた、事務所通さずに
・色んな芸能人、インフルエンサーに出したけど、この金は脱税してるはず
・チケット転売もそうだが、日本円でなくドルで貯め込んでることもあった、脱税目的
・優のバースデーPTで優のお気にの女がいてイチャイチャしてたが、かなり遅れてきた山P来たら女が乗り換えて優がキレる、女癖の悪さ、執着心ハンパない
・三浦春馬は連絡先知らないが、たまに遊びに来てたがいきなり来なくなった
・新宿で飲んでた時数年ぶりに優が春馬を呼んだ
・きたがすぐ帰ると言い出した。理由はリーダーのタカ、タケルが好きじゃない、実際帰った
・数年経って映画取ってた時、京都で飯食った、これが最後の記憶
・春馬は遊んだことあるが、親友ではない、みな違う、あいつが死んだときに色んなコメント出してたが、ちょっと違うと思う。自殺の真相はわからない
・優含め数人投資詐欺にあった、その金を取り返したいと東谷に相談があった
・2000万くらい家族の金
・その投資詐欺のやつは連絡が取れてて、まだ優から金引っ張れると考えてた
・西内まりやの母親がその投資先に渡す金を集めてた、母親は詐欺に気づいていない
・詐欺の男を捕まえるために、新たに出資したいという嘘をつき、呼び出した
・ガーシーは多分取り返せないから反社の人連れてって脅さないと無理と言うと承諾し、話に行った。結果捕まえたが金をすでに持っていなくて、金を用意させるためにまた詐欺をやらせて金を回収した
・これがナベプロにバレ、ガーシーの判断でやったことにしていいと話したらその通りに話して、ガーシーナベプロ出禁
再度詐欺をやらせて回収した金は、西内まりやが連れてきたやつ、そもそも詐欺とわかって連れてきてるので、相当マズい
(この辺でZ李から5万スパチャ)
・詐欺したやつはもう捕まってるが、城田優がしたことは自分の金を回収するために西内まりあの母親を使いカモをだまし、再度詐欺をやらせた上、この手法をすべてガーシーの指示でやったと擦り付け、自分の金だけは死守した。
・母親はカモに相当詰められてるが、私も騙されたと言いその後は知らない
・この件はもう裁判も終わってるはずだからどうこうならないが、この件で優が死ぬならそれはもう知らん、周りが助けてやってくれや
・昨日、この話を止めに来たのはタケルとショウヘイ
・明日夕方18時にまとめ流すからヨロシュー
・ヒカルのタタキもやるんで、焼肉屋でマッチポンプしてるやろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?