見出し画像

【ひなこい】一部カードが強すぎる実力テストダンスリーグと、要注意ひな写

最近、ひな図書に復帰したのですが向こうはイベント少し回るだけで最新シリーズの確定チケット貰えるんですよね。

あと、カードの性能差は多少あってもイベント特効が付くくらいで、昔のカードでも戦える。

それに比べるとひなこいって、イベント回ってもカードなんて貰えない。昔のカードはすぐにお払い箱になりますよね。

普段のイベントでは思わないけど、実テのたびに自分が強いカード何も持ってないことに気づく。

もう少しだけ新規カードが手に入りやすくなるといいな。


要注意ひな写

うさぎこのちゃん。

特殊解除と全体アピールの壊れ。覚醒されてたらワンパンカード。

放送部3のみくにちゃん

センターにアピールアップ特大はおかしい。当時は気づかなかったけど強い。

春まなふぃ

覚醒の状態異常回復、デバフ解除が強い。開幕仕掛けても無駄になる。

うさぎかとし

汎用性高い。覚醒の沈黙付与と混乱は、スタート時だから決まると終わり。

うさぎシリーズは定期的に復活してもいいと思うレベル。



最近のカードあんまり強くないから、環境は変わってないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?