見出し画像

予告なし報酬変化なしの実力テスト【ひなこい】

事前予告なしで開始と同時にポストがあった今回の実力テスト。

かれイベ前に石を使わせる気なのが分かったので、自分は挑戦権回復なしで進めようと思う。

見えたら挑まない方がいいひな写

コナンコラボのこさか。スルーしてたけど強かった。

恋花火はるよ。

ぽかぽかと自動復帰2人は強いと思った。

恋花火まなふぃ。

バリア特効前提の編成が組めそうで面白かった。うまく使われるとやっかい。



正直この3枚くらいしか新規は見かけなかった。

前に話題になってたが、特定の色(今回ならバラエティ)のカード以外が使えてしまうのはどうかと思ってる。

上位陣のほとんどは毎回同じカード4枚に、指定のアタッカー1枚で回してる。

それほどに壊れてるカードが数枚ありながらも、それらを手に入れる術がもうない。

バラエティ限定になれば、かなり環境変わるし勝てなくなる人も出るはず。

しかし、予告すらしなくなった辺り隙間を埋めるためのイベントと決まってるように感じてる。

日向坂46 齊藤京子卒業コンサート&5周年記念MEMORIAL LIVE ~5回目のひな誕祭~ in 横浜スタジアム -DAY1 & DAY2-(完全生産限定盤Blu-ray)【Blu-ray】⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?