見出し画像

期間は短いのに報酬に覚醒ピース入れてきた実力テスト歌ダンスリーグ【ひなこい】

前回からそんなに期間空いてないので、あまり書くことはないが実力テストが始まった。

今回は覚醒ピースが報酬にあるため、手持ち次第では全部欲しくなる。

期間が短いから石をたくさん使うしかない辺りキツい。前回は長かったのに何もなかった。

要注意ひな写

毎度恒例の防衛で見えたら挑まない方がいいひな写たち。汎用性高いカードがずっと環境にいて、新規は少ない。

使わない星4を20枚あげるから、交換したいカードたくさんある。

くちべたラブレターなっちょ。自動復帰一枚しか持ってないから、個人的に欲しくなった。こらえるも強い。

コールミーみくにちゃん。

属性違いだが、スキルゲージ大が強い。誰かも書いてたが属性違いは出禁にしてもいい頃だと思う。

ペンギンおひな。

スキルチャージ特大とテンション特大はダメでしょう。

初恋おひな。

覚醒スキルがきまれば強いと思った。


新しく見かけたカードで強そうなのはこの辺りでした。前回、強制終了に腹が立ったので今回は適当にメダル集めたら終わりたい。

強制終了今のところないから修正されてるなら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?