見出し画像

【ひなこい】実力テストで挑んではいけないひな写たち。

もはや実力テストに関しては、レベル1の即撃ち編成には勝てないことが分かった上でこのイベントを楽しむにはどうすればいいかを話す。

今回は覚醒ピースが報酬にないので、適当にやるのもアリだと思う。おそらく実テ上位に
いる方は鍵やピースは要らないから。

書くことがないので、挑んではいけないひな写を並べていく。

終了後の追記

140番台を取れた。防衛は完全回避カウンター編成してたけど、割と上手くいった。

そして全然挑まれなかった印象。

無意味な星3編成や、歌が混じってる編成あったのでbotがいるような気がする。確かにガチの編成ばかりでユーザー減ってるからな。


永遠の推しのみほ

上位陣は属性を外しても、効果付与を優先することがある。

すやキュンまなふぃ

これも属性違いだが、ヒエヒエ付与と組み合わせてみるととんでもないことになる。

初恋まなふぃ

沈黙やアピール力ダウンがあるので、アタッカーが潰される。

放送部とみた

自分も使ってるが、このすーじは強い。

映画ひなのちゃん

初めて見かけたが、アピール特大がやばそう。

初恋とみた

ぽかぽかキュンだと最大火力になるひな写と組まれたらまずい。


今回は覚醒ピースがないから、鍵を求めてる人しかやらないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?