見出し画像

【ひなこい】実テで見かけたら挑まない方がいいひな写(初見のものだけ)

編集後記

異常に強いカードに腹が立ってきた。ガチャも変わってきて、昔のカード手に入りやすくなったから実テも少しずつ変わってほしい。


//キリカエ
ひなこいの実テが知らない間に始まっていた。こんなバタバタするタイミングに、告知もできない状況でやるのかと思った。

しかし、普段は熱心にやれてないユーザーも復帰するタイミングだから仕方ない。

報酬も代わり映えしないし、今やってるパネルのガチャも引く石がなくて特に言うことがない。

挑まない方がいいひな写(初見

毎回挑まない方がいいカードを載せている。しばらくカードの性能をチェックしてなかったので、今さらと思われるものも載せる。

まあPvPで実感するのがこのゲームであって、ふだんのイベントは触りもしないカードが多い。


生誕祭3rdこのちゃん

クリティカルとテンション大って。こんな性能とは知らなかった。

生誕祭シリーズは、課金するか推し用に石貯めないと手に入らないので壊れが多い。


生誕祭3rdカゲ

属性なし回復と、ゲージアップは強い。使ってる人はみんなレベル1だった。


うさぎかとし

ヒエヒエ付与、ゲージアップ。覚醒すると沈黙と混乱も付いてくる。

一枚で状態異常全部もらえる。


生誕祭3rdきょんこ

沈黙付与と、全体アピール。こういう複合的なカード増えてきた。

追記


開幕沈黙付与対策っぽい。


すーじーは早いから開幕テンション上げができる。すーじーのカードとポテンシャルは下方修正して欲しいレベル。


新しいサンタきょんこ。テンション管理ができるなら強い。自分は使いこなせてない。


生誕祭3rdめいめい。ガチャ10連で手に入らなくて後悔した。覚醒してると、アピールの雨が降ってくる。

明らかに強いカードがぽろぽろ出てきてつらい。

//

上げてきたカード全てに対策はあるだろうけど、自分のように新規カードなんてたまにしか手に入らないユーザーも多いだろう。

挑まない方がイベントが少し楽になると思う。


生誕祭ガチャの仕様が変わって、確定枠が選べるようになったために推しや明らかに強いカードのメンバーが来るまで貯めるのもいいのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?