見出し画像

【1月】三丸質問板【一人一問】

人生で一番忙しく、充実したオフシーズンを過ごしました、三丸です。

約1ヶ月のオフシーズンの間にATHLE-MATEフットサルを含む(ご参加頂いた皆さんありがとうございました)4つのイベントへの参加、3日間の「走る、曲がる、止まる」といったムーブメントを学ぶMOF講習会、そして4日間のフィジカルC級ライセンス講習会などと並行して、自分自身のトレーニングについても計画的に実施するハードスケジュールでした。笑
MOF、フィジカルC級についてはかなり面白い発見があったのでキャンプ中にレポートという形でまとめようと思っています。

ここから先は

429字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?