見出し画像

【11月】三丸質問板【一人一問】

オフシーズンの予定がかなり埋まってます、三丸です。

毎年オフシーズンになると自分でイベントなどを企画して忙しくなるんですが、今年はイベントをいくつか企画しているだけでなく、他からも誘われてるので例年を大きく上回る予定の埋まり具合です。
オフシーズンの体づくり、トレーニングを第一に考えながら、オフシーズンならではのイベントもこなすので、シーズン中以上に家族と過ごす時間が減るという謎の現象に陥ってます。笑
家族から白い目で見られないように家族サービスも忘れずに、そしてなにより体調を壊さないように過ごして行こうと思います。

ここから先は

423字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?