見出し画像

【7月】三丸質問板【一人一問】

古巣であるサガン鳥栖との試合を終えた翌日に、この文章を書いています。
リーグ戦では4連敗を喫した後に前節の引き分けを受けて、今節では何としても勝利が必要でした。

前半に先制されて苦しい時間帯が続きましたが、結果としては4ー1で勝利を収めることができました。
特に、途中から交代で入った選手達が躍動してチームに勢いをもたらし、チーム全員の力が証明された試合になったかと思います。
僕自身も久々の出場で、普段とは違うサイドハーフという慣れないポジションでしたが、求められた役割を果たすために今の自分の全力を出すことができ、何とかチームの勝利に貢献することができました。

4点目は惜しくも自分のゴールとはなりませんでしたが(笑)、またいつかチームを助けられるゴールに関われるように常に狙っていきます。

引き続きコンディションを常に良い状態に保ちながら、よりパフォーマンスを高められるように日々を過ごし、またピッチ上で表現できるように頑張っていきます!

ここから先は

130字 / 1画像

自身でジムを経営しながらトレーニング指導資格も持つ現役Jリーガー三丸拡が実践するトレーニング集やサッ…

学生プラン

¥330 / 月
初月無料

スタンダードプラン

¥660 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?