見出し画像

テリトリーから出る

このところ心が安定してる

何も変わったことがないだけかもしれないけど平穏を保ててる
良いことだ


美術館に行って普段訪れない町を1人でぶらぶらと散策することが楽しいなって
思うようになって
ちょっとした独り旅気分を味わってる

乗り慣れない路線に乗って
駅から美術館までの道を調べて
ちょっと不安になりながら歩く。

おしゃれなカフェとかそこの町の住人とか街路樹とか眺めながらのんびり歩く

今は気候がいいからかもしれないけど
とっても気分がいい
(2週間前の事です)

先日は白金台にある
東京都庭園美術館

プラチナ通りの街路樹がとっても素敵
通り沿いのお店に"シャンパン有料で試飲やってます"とか
小さなカフェとかあって私の住んでる町よりお洒落な感じ
ざわざわしてないというか品がある


自分のテリトリーから出て行動範囲を広げるってとっても刺激的な事だって気づいた

守られた枠から出てみるとまた違う世界があるんだよね

きっと
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?