見出し画像

ずっとって信じてもいいのかな?

ずっと好きでいることなんてほんとにできるのかな

ずっと一緒にいようね
って言われても
永遠なんてなかったし
人はすぐにその場に適応するから
あきちゃうと思うんだよね?

笑顔がいちばん好き
しぐさ

全部好きだから見ててあきないよ♥って


これから先一緒に居るってことは
性格とか内面も好きにならなければ
続かないと思うのに

それでずっと一緒にいようね
仲良くしていこうね
と言われてもほんとかよ??💦

ずっとなんかあるのかなと不安になるし
すぐに心変わりするんじゃないのかな
とかやっぱりなんか騙されてるんじゃないかなとか
二人で一緒にアプリを退会したけどLINEに移行してた人いるよね?
疑いだしたらキリがない

上手すぎる話しは怖い…

だから私も好きって言えてない

世の中にはずっと奥さんの事大好きな人っているけど
羨ましいって思うけど
私もそんな風に想われたいなって
ずっと思ってたけど

ずっとなんて言われると
引いてしまう
一瞬冷める

嬉しいはずなんだけど
素直にことばを受け止められない

そんなことはない
ずっとなんてないって



でもその言葉を受け入れ
初めて結ばれたとき

全身を愛してくれた
綺麗だよ
好きだよ
彼女になってくれてありがとう
って言いながら

そんな風に愛されたことなかったから
全身で感じてひとつになれた
恥ずかしいなんて事もなく
任せられて
体中彼に愛されて
包んであげるよって優しく包まれた




はずなのに
それでも懐疑的な愛

初めて会ったとき
来てくれてありがとう
といって手土産をくれた
2回目もスイーツ屋さんでお土産買ってくれた
3回目もデパ地下で焼き菓子を買ってきてくれた

お付き合いを了承したとき
喜んで今日は記念日だね
毎年この日はケーキでお祝いしよう
今度は檸檬の行きたい場所に行ってみようか
例えば鎌倉とか江ノ島とかさ
どこ行きたい?

そんな事を言ってくれた

普通は嬉しくて舞い上がってしまうはずなのにね

なんだろう?このモヤモヤは?
幸せに馴れてないせいなのか?
何かの直感なのか?

でも始めてしまった

その言葉を信じたくて
なんども包まれたらわかるのかな?
ずっとってあるんだよってことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?