よくない

なんかよくない
心身ともになんかよくない

朝起きれない、起きれても「後5分」を無限に繰り返して1時間布団の中にいる

疲れてんのに夜更かしやめれない

無性に何か食べたいものがあるけどそれが何かわからず、手当たり次第口に入れてみるけど腹だけ膨れて一向に満たされない
なんかそんな感じ

加えて無気力
何に対しても惰性感が強まっている

楽しいことしたら楽しいし、嬉しいことがあれば嬉しいんだけど、
「お腹いっぱい、食った食った」
みたいな満足の仕方ができない
欲張りさんですね

前どこかで言った気もするが、大学時代で蓄えて切り崩してきた幸せ貯金がついに底をついたのかもしれない

今までが運が良く、恵まれ過ぎていたというのは多いにある気はするが、現在の心身の内包幸せ値が明らかに以前より低い

それか、幸せタンクに穴が空いていて、じわじわ漏れていっているせいで溜まらないのかもしれない
直し方がわからんが、しばらくお金の節約などは無視して、良く食べて楽しいことして、筋トレとかランニングとかできるといいね
健全な魂のために、精神と肉体を健全にしよう

そもそも、必須栄養素なり、前条の打開に必要な栄養素を摂取できていない可能性もある
その場合割と手詰まり
ここ数年生活は大きく変わってはいないし、むしろ近頃は親戚の結婚式で地元に帰り、親戚や地元の友達と会って精神にプラスのイベントまであった
なんが足りんよ?
生きがい、仕事のやりがい、熱中できる趣味?
そんなん元々大して無かったぞ


わからん、暗いね
最近はジョリーパスタとダーツにハマっています
(ハマるほど継続してはいない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?