見出し画像

'23.03.25(土)~27(月)に配信1周年記念配信をするよ!

みなさんこんにちは!みっとです。いかがお過ごしでしょうか。

早速だし私事ではありますが、3月27日(月)に配信を始めて1年になります。パソコンを買ったのがちょうど今くらいで、配信、、どうしようかなあ、、と悩んでいたのは今も記憶に新しいです。
その後、結局勢いで配信をはじめ、紆余曲折&試行錯誤しながら今の感じまで落ち着きました。今の方がやること多いわ、なんでや!!

まあこんな話はこのくらいにして、せっかく1周年だしそれっぽいことしたい!と思い、私にできることは何かと考え、やっぱり配信や!しかも長時間のやつ!!!!!!という結論に至り、タイトルに戻るわけです。

今回の配信は名付けて

みっと1年よう頑張ったやん記念配信


でっす。やっぱり今回もなにもいいタイトルが浮かびませんでした。
すんません。でも伝わるやろ?伝わってくれ??????

ようは、3月25日(土)、26日(日)は耐久配信、27日(月)は雑談配信をするっちゅうことです。自分で始めた物語ではあるが、この3日間だけは労ってくれ頼む~!!!!!!!!!!

下にいるのはアイコンであるみっとちゃんです。かわいいね。

こっからはつらつらと詳細書くよ~

3月25日(土):ApexLegend ハンマー耐久配信【参加型】

みっとがミラージュでハンマー(2000ダメージ以上)とるまでやめれない予定の配信です。ただどんなに頑張っても18時までです。チャンネル登録者さま限定で参加できます。

日時
:3月25日(土) 10:00~18:00
場所:YouTube(チャンネル名:みっとだよ)
※開始・終了時間は前後する可能性があります。
開催場所であるみっとだよ のYouTubeチャンネルはこちら↓

3月26日(日):ApexLegends 100キル耐久配信【参加型】

もうすっかりおなじみになってしまったみっとと参加してくれる方のキル数の合計で100キルを目指す配信です。前回は7時間30分で終了しました。今回はそれを更新するのも目標です。この耐久配信もどんなに頑張っても18時までです。フォロワーさま限定で参加できます。

日時
:3月26日(日) 10:00~18:00
場所:Twitch(チャンネル名:みっとだよ)
※開始・終了時間は前後する可能性があります。
開催場所であるみっとだよ のTwitchチャンネルはこちら↓

3月27日(月):1周年大感謝雑談

みんなにありがとうと伝えたいがために久しぶりに雑談配信をします。
月曜ですがみっとはお酒を飲む予定です。

日時
:3月27日(月) 21:30~24:00
場所:Twitch(チャンネル名:みっとだよ)
※開始・終了時間は前後する可能性があります。
開催場所であるみっとだよ のTwitchチャンネルはこちら↓


〇参加できる条件

みっとだよ のチャンネル登録、もしくはフォローをしてくださってる方
※今回の配信は1周年記念配信を記念しての配信です。参加できる方はチャンネルを登録、もしくはフォローしてくださってる方限定にさせていただきます。YouTubeにおいてはチャットもチャンネル登録者限定にさせていただきます。配信中に参加してえ!って気になったから登録した!フォローした!という方も参加することが可能です。

〇参加するには
コメントにて「参加希望です!」と元気よくお知らせください。一生懸命コメントを追います。流れないようにします。もし流れてしまっても怒らないでください;;;お願いします。頑張ります。
※みっととフレンドじゃない時はどうするって?その時はわたしから申請させてください。コミュ障過ぎてフレンド申請を送る経験がほとんどないんや。この時くらいフレンド申請めっちゃ送ってるわたし、すげええええ!!と自己肯定感を高めたいです。ご協力よろしくお願いします。

〇交代制です
基本的に2試合で交代とさせていただきます。初動死は除きます。せっかく遊ぶのにあっけないのは嫌だもんね。何をもって初動死とするのか~はわたしが決めます。俺がルールだ。俺の枠だからな。
交代の際はお知らせいたしますので、やだやだと駄々をこねたい気持ちを抑えご協力いただければと思います。
※参加希望の方がいらっしゃらない場合などは続けて参加することができます。その際もわたしから「残ってくれ~;;1人はさみしいんや~;;;」とお願いをさせていただきますので、お時間が許す場合はそちらもご協力いただけるとわたしが大変助かります。1人はさみしいので、、

〇ボイスチャットはどうする?
あり・なしは問いません。
ディスコードにてボイスチャットを行います。(CS機でゲーム内ボイスチャットを使用したいという方は参加したい!と元気よくお知らせいただいた後にぼそっとお伝えください。精一杯のやさしさで対応します)話すのが苦手;;って方はプレーで語り合いましょう。おしゃべり大好きっ!!って方は好きな寿司ネタでも語り合いましょう。

〇その他注意事項
この配信は動画化する予定です。動画内や概要欄にてIDを紹介させていただきたいなと思っています。あらかじめご了承くださいませ。

ゲーム内やチャットにおいて目に余る言動(連投コメやわたしが嫌だと感じたコメなど)や行動(バッドマナーなど)があった場合、予告なしに容赦なくブロック・キック等対応させていただきます。安心安全、みんなが楽しい配信を目指します。わたしはエンジョイ勢や!死体撃ちや暴言吐く暇あったら超絶大爆笑できる一発芸でも考えてくれ。

もし早めに終了したらその時はその時に考えます。ただ、どんなに長くても終了時間を大きく超えることはないと思います。そこは先に謝ります。すんません;;

ここまでしっかりと長文失礼しました。
読んでくれたあなたはもう参加するしかなぁい、、、

みなさまの参加をおまちしております。

※ご質問やご要望等ございましたらTwitterまでお願いします。いただいた質問の回答はこのnoteに追記させていただきます。

それでは、またね!
みっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?