見出し画像

[JS4]ドコモショップ店員を連れ出し!①~名駅 牛島でバンゲ

実際には、連れ出しした後にドコモショップで働いてるのを

聞いたんですけどね(^^;

あの日は真冬で雪がちらついていて、顔が痛いくらい寒かったです

雪の女王なら平気なのでしょーかねぇ(^u^)

時間も21時で人も少なくなってきてましたが、

その日は何時間もストナンして何もできないままだったので

何かしら声かけしたら帰ろう!と決め、場所も駅前から

少し離れた所で気分転換&確実な声かけに集中!

するとふっくらボディでゆっくり歩きな女子発見!

年齢は25くらい、、許容範囲ギリ

スマホいぢってるので無視率高そうだなぁ

と思いながらももう崖っぷちな三ツ矢は声かけ!

(場所はこの辺)

👨「お疲れさまです!今からどこ行くんですか?」

👩「今から2次会なんですけど場所が分からなくて、、」

スマホの地図アプリ見て歩いてたみたいです。

もちろん自分もその辺りは詳しくないので

一緒になってスマホ覗き込んで、、顔が近く

ちょっとドキドキしました 笑

何とか場所が分かったみたいでバイバイする感じになりましたが、

もちろんダメもとで連絡先聞いてみると

👩「んーじゃぁ連絡先教えてもらえます?」

番号教えた、といってもブーメランと同じなので

これ返事来ないパターンかなーと思いながらバイバイ。

それでも何か行動に移せたことに満足し、電車で帰宅!

家に着く直前、23時くらいだったか、

意外にもブーメランした子からメールが!!

👩「まだ名古屋ですか?」

もう名古屋じゃないんですぅー!!と心で泣きながら返信すると

👩「そっかぁ じゃ今度でいいから飲みにでも誘ってよ」

~ドコモショップ店員を連れ出し!②につづく、、!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?