見出し画像

[TD45]財布落としたシングルマザ-から名駅呼び出し~カラオケで初音ミク祭&ベロキス①

自分の風邪はだいぶ治まってきましたが、、

女子のマスク率は依然高いですね。

マスクは目が大きく見える効果もあるみたいで、

透明なマスクあったとしても売れないかもですね。

8月頃に名駅の高速バス待ちでバンゲした

シングルマザーから4ヶ月ぶりに連絡がありました。

こーゆーのがあるとバンゲだけでもしといて良かったなぁと思えます。

(当時は誘いのLINEに既読スルーされました)

その日 自分は休日出勤

名駅には行く(ナンパする)予定なかったですが

夕方頃、一通のLINEが届きました。


なんだこれ、かまってほしいのか?

少しずつ探りを入れてみると

どうやら財布落として困っているらしい。

あぁまた子供預けて遊びに行くつもりか!

金銭が絡む事は嫌いだが、以前無視されたとは言え

自分を頼って連絡くれた事がちょっぴり嬉しかった

このままだと本気でのたれ死ぬか

悪いオジサンに連れていかれるんじゃないかと

心配になり名駅に向かう事にした。

👩シングルマザー「フード被って座って待ってるね」

名駅のナナちゃん人形前あたりで発見

このままだと警察に保護されそうな雰囲気

👨「おまたせー」

👩シングルマザー「あぁ久しぶり~、、」

👨「とりあえず寒いからどっか入ろっか」

この状況、傍から見たら

自分が女子を泣かせてるみたいじゃんか

👩シングルマザー「いぃ、このままココにいるー」

何で呼んだんだよ おい

👨「このままって、、俺が凍え死ぬじゃん」

👩シングルマザー「そっかぁ○ちゃん(自分)のこと考えるとそうだよね」

👨「とりあえずお腹すいたから何か食べよ」

名駅だけで何店舗あるんだよってくらいの

「世界のやまちゃん」へ入店


店に着くまで財布落とした経緯とか聞いた。

そんなユルユルの上着ポケットにごっつい財布入れてたらそら落ちるわな。

あとすれ違い様に取られてもおかしくない

👩シングルマザー「財布落としてココ座ってたら

       怖いオジサンに声かけられたぁ(笑)」

心配した通りじゃないか!

財布落としたシングルマザ-から名駅呼び出し~カラオケで初音ミク祭&ベロキス②

に続く!

ナンパ実録完全版200選はコチラより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?