【気の合う2人】声劇台本※男女掛け合い(ショート)

秋(しゅう)
遥(はるか)

秋『ん...ふぁ〜あ。』
遥『おはよう、やっと起きた。』
秋『今、何時?』
遥『11:30』
秋『あー。もう、お昼か』
遥『そうよ、お腹空いた。』
秋『待っててくれたの?』
遥『何か作る?デリバ?食べに行く?』
秋『お天気だから、たまには食べに行こうよ。』
遥『ずっと、コンビニとかだったしね。』
秋『ただでさえ在宅ワークで身体ゴリっゴリだよ。』
遥『昨日したじゃん?』
秋『何を?』
遥『寝る前の運動。』
秋『ばーか。』
遥『行く?整体。』
秋『行くかなぁ。』
遥『2人並んでできるところあるよ』
秋『いいね。』
遥『駅前予約しよ。』
秋『先に飯。』
遥『うん、整体の隣のカフェでランチしよ』
秋『完璧だな、お前。』
遥『でしょ?』
秋『惚れるわ』
遥『惚れてるでしょ?』
秋『そうだったわ』
遥『よろしい』
秋『で、飯、整体の後は?』
遥『うーん、家でゴロゴロ?』
秋『最高だ!』
遥『夕方にお風呂入って、夕飯はデリバる』
秋『賛成、ピザ食べたいです!』
遥『うむ、良きにはからえ。』
秋『ははー。』
遥『何なん?』
秋『さあ?w』
遥『その後は?』
秋『いつも通り。』
遥『寝る前の運動?』
秋『そういうこと♪』
遥『明日も起きなさそう、私は仕事行くからね。』
秋『頑張るから起こして下さい。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?