【シュチュボ 台詞短め集】女性向け


いつも、付かず離れずで俺の近くにいるくせにさぁ、なんで人のものなんだよ。
いつも笑顔振りまいて、俺の心配ばかりして、しかもスキンシップ半端ねぇし、勘違いさせたのはそっちだからな。
ちっ、さぁて、どうやって奪うかな、、、
---------------------------------------------

ああ?まだそんなツラしてんのかよ。
かまって欲しくてイラつかせてんのはわかってんだよ。
嫌だったら一緒になんていねぇだろ?
そんなんで愛とかたしかめてんじゃねーよ。
いい加減、黙ってさっさと抱かれに来いよ。
---------------------------------------------

そうだよね、、、
そうやっていつも君は、誰とでも仲良くするから僕のこと後回しにしちゃうんだ。
僕1人やきもち妬いてさ、、、
この次は俺の女だからってさらって帰るからね。
---------------------------------------------

僕は、いつだってキミのモノだよ?
だから、キミも僕のモノになってくれるよね
---------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?