メンヘラちゃんの彼氏様 R18

ん...んっ...
またか。
お前はまた...
不安になるのはわかるが、
ベッドで一緒に寝てる時は縛らないで欲しいんだけど。
俺、トイレにも行けないだろ。
これもプレイなら気にしないが。
お前のメンタルには困ったもんだな。
ちょ、このままやるのかよ。
朝から元気だな。
せめて片手くらい外せよ。
お前を触れないだろ。
いい子だ。
俺はちゃんとお前だけを愛してんだからわかれよ。
ほら、乗るならお前からキスしろよ。
俺は縛られてんだから。
ん、ん...ほら、もっと口開けろ。
舌入れられねぇだろ。
俺を縛って、勝手に乗って喘いでよがって、垂れ流してるくせに、そんな事で恥ずかしがるなよ。
ちゃんと見ててやるから。
前も触ってやるから、乗りながら足、開けよ。
腰止まらないのか?
そんなにいいか?俺のは。
離れたくないよな?
体に染み込んで、イキまくって。
いい顔して。
ほら、イクなら俺の名前呼べよ。
まだイケんだろ。
こんなに愛されてるんだからメンタルイってるんじゃねぇよ。
壊してやるから、もう片方も外せよ。
俺を縛ったこと後悔させてやる。
ヒーヒー言ってないで、
言葉で言えよ。
後ろ向け、顔がみえない?
しらねぇよ。
もっと気持ちよくなりたいんだろ?
乳首もいじってやるから、何回でもイケよ。
気がすむまでやってやるから。

もう限界?満足した?
じゃあ、今度は俺が満足するまでな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?