見出し画像

MagicAnimateをgoogle colabで動かそうとして2週間止まりました

タイトルそのままですが、MagicAnimateをgoogle colabで動かそうとして2週間止まりました。
試行錯誤して同じエラーで止まるので、動きがないのは悲しすぎるなうです。
https://github.com/camenduru/MagicAnimate-colab
このサイトのgoogle colab版をコピーすればすぐに動くかと思いきや、全然動かず、、、
置いてあるからといってそのまま動かせないとは。。。

torch 2.1.0が入っていることが原因のようなので、torch2.3.0を入れれば良いという単純な問題ではなかったので、ChatGPTに聞きました。

で、下記のことをしました。

  1. パッケージアンインストール

  2. キャッシュクリア

  3. インストール

自分が読める範囲で上記のことをしていると思いましたが、違ったらスミマセン。
けれども、結局同じエラー。

torch 2.3.0を入れていると思うのになぜtorch2.1.0が入っていると出てしまうのか謎。

先は長そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?