見出し画像

THAT'S FASHION WEEKEND

今日はラグジュアリーセレクトショップ「エストネーション」で打ち合わせでした。
今年4月に開催予定の「THAT'S FASHION WEEKENDアップサイクルプロジェクト」の詳細を詰めてきました。

昨年10月に開催した「THAT'S FASHION WEEKEND合同ファミリーセール」で余った商品を大学生がアップサイクルし、エストネーションセントラル(銀座店)にて4月に展示販売します。
なんと三階フロアを提供して下さり、貸切りで開催する事に・・・広すぎる‼有難すぎる‼️

若手支援を謳ってるイベントなので、銀座のど真ん中で学生の作品を展示販売できる事がめちゃくちゃ嬉しい✨

今回、慶應義塾大学、東京大学、青山学院大学などなど32校の大学生が86名参加してくれることになりました。

更にタレント、YouTuber、アスリート、ミュージシャン、行政、実業家、格闘家、シニアモデル、など様々なジャンルのインフルエンサーに出演頂き「THAT'S FASHION WEEKEND 2022」のPR映像を作ろうと思っていますが、その時の衣装としても今回大学生が作った作品を使わせて頂こうと思っています。

今年は9月末〜10月中旬にかけて3都市で開催する予定です。昨年より参加ブランドも増え、規模感も拡大できそうだし、大きなコラボも決まってるので今からワクワクしてます。

SDGs関連で活動されている企業、団体の方々、何かコラボできそうできたらお声がけ下さい。win winになれそうなご提案もお待ちしていますのでぜひ!

日本を代表するファッションイベントに育つように頑張ります‼️

そんな事を考えながら原宿東急プラザのスタバで文章書いてたら、上の階のビルズ(ビルズはサニーサイドアップが経営してる)におせっかい協会会長でサニーサイドアップ創業者の高橋恵さんがいるとの投稿が。偶然すぎたのでお邪魔してきました。
恵さん、パンケーキご馳走様でした!ビルズのパンケーキは過去1美味しかった🍴✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?